アガスティアの葉の鑑定を受けたい!

インドと日本をオンラインで結び、あなたの願いを叶えます!

南インド・タミル・ナドゥ州在住のアガスティアの葉の解読を専門としたお坊さんとZoomミーティングを通して鑑定が受けられます。

インドに行かなくても、あなたのアガスティアの葉が見つけられる絶好の機会です!

お申し込みはコチラから(別の専用サイトに移動します)

「アガスティアの葉」についての詳細についてはこちらから

「アガスティアの葉」鑑定の流れ

お申し込み・お名前は、ローマ字で入力ください。
・正確にメールアドレスを入力ください(メールでのやり取りとなります)。
・鑑定料:55,000円(消費税込)鑑定料には鑑定料(第1章-第13章)、通訳(2名分)を含みます。
・お支払い方法:銀行振り込み・コンビニ決済・PayPal・楽天ペイなど
・お申し込みフォームのチェックアウトの際、配送先記載欄がありますが、鑑定には詳細な住所の記載は不要です。
日時調整及び必要情報の調整・確認・鑑定開始時刻:日本時間13時30分-21時30分
・所要時間:3-5時間(鑑定開始後のご予定を十分あけておいてください)
・必要事項:親指の指紋のみです。白い紙にスタンプで親指の指紋(女性は左、男性は右)を鮮明に押し、押した紙をスマホ等で撮影した画像をお送りください。
事前準備として、お坊さんが指紋を基に、お客さまの「魂となるグループ」を見つけ出しておきます。
ZoomミーティングのURL送付Zoomミーティングの招待URLをメールにてお送りします。
所定の時間になりましたら、URLのリンクをクリックしてご参加ください。
いよいよ鑑定!・お坊さんから質問をたくさんされますので、「はい、いいえ」で応えてください。指紋から事前に見つけ出しておいた「魂のグループ」から、お客さまの「アガスティアの葉」を特定します。
・録音可能です。適宜、メモ帳などもご用意ください。
・出席するのはお坊さん、英語(又はヒンディー語)通訳、日本語通訳、お客様の4名です。
日本語通訳が入りますので、お気軽に何でもご質問ください!
・ご希望に応じ、カルマ解消のための祈祷(プジャ)のご依頼をお受けいたします。
インドのお坊さんから祈祷状況についてのレターとお清めグッズが届きます。

<重要>必ずご確認をお願いいたします!

TabiZuki Indiaが提携しているお坊さんは、信頼・実績のある本物のお坊さんのでご安心ください。今まで、お客様をアガスティアの館(又はオンライン鑑定)へお連れして、葉が見つからなかったことは、これまで一度もありませんが、これはアガスティアの葉が必ず見つかることを保証するものではありません。

場合によっては、日を改めて再鑑定を行うことがあります。

最終的に見つからなかった場合でも、返金はできませんので、ご了承くださいますようお願いたします。

お申し込みはコチラから(別の専用サイトに移動します)

「アガスティアの葉」鑑定を受けたい!の最新記事8件

>大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

信頼できるアガスティアの葉の予言(預言)のオンライン鑑定を承っております。 お気軽にお問い合わせください!

CTR IMG