アガスティアの葉のお供物

アガスティアの葉の鑑定を受けた後、ご希望の方のみカルマの救済策のご提案をしています。

写真は108日間のプジャをお願いした、あるお客様に届いたお供物です。

インドのお坊さんがお客様のために毎日プジャ(祈祷)をしてくださいますが、プジャの内容は一人一人のカルマによって異なります。

108日間の間の節目節目に、インドから日本へ国際郵便で届いたもの。
最後には下に引いてある赤い布や石も届いたそうです。

お客様からインドで毎日祈祷いただき、無事カルマが解消されて良かった!とのお声をいただいたおります。
良かったです!

なお、TabiZuki Indiaは、カルマの救済策について鑑定時にご案内をしていますが、実際依頼するかどうかはお客様のご希望に従っております。

祈祷料は神聖なお金ですので、全てお坊さんに納めています。TabiZuki Indiaには1円も入りません(笑)。

強くお勧めすることはありませんので、安心して鑑定を受けてみてくださいね!

>大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

信頼できるアガスティアの葉の予言(預言)のオンライン鑑定を承っております。 お気軽にお問い合わせください!

CTR IMG