TabiZuki Indiaスタッフ紹介

こんにちは!TabiZuki Indiaのスワティです!

日本の皆さま、こんにちは!スワティと申します。

私は2017年に大学を卒業後、日本語を勉強して2019年にTabiZuki Indiaに入社しました。

この会社に入社した理由は、旅行など身体を動かすことが好きだったのと、日本人と直接コミュニケーションが取れるからです。

今はそれが実現できているので、毎日とても楽しいです。

社内では、旅行ガイドや日本語の通訳、事務などをしています。

それから、いろんな人を手伝うことも好きなので、日本語を勉強したいインド人に日本語も教えています。

社長のランジャンさんはとても優しい人です。日本人の考え方や常識なども教えてくれるので、学びも多く、自分自身の成長も感じています。

趣味は読書や、料理を作ることです。

たくさんの日本の方にインドの良いところを紹介したいと思っていますので、皆様、ぜひインドに遊びにきてください!

最新情報をチェックしよう!
>大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

信頼できるアガスティアの葉の予言(預言)のオンライン鑑定を承っております。 お気軽にお問い合わせください!

CTR IMG