「アガスティアの葉」第1章:人生の概要

この章では、現在から人生の終わりまでの全般的な予測について記載されています。

簡単に言うと「その人はどんな人なのか?」について個人情報を中心とした内容が記されているのです。

将来の全般的な予測ができるのであれば、運がついている時期や逆に注意すべき時期が分かりますので、あらかじめ心の準備や対策をすることができますね!

例えば、アガスティアの葉を探しにきた人の名前、寿命、どんな身元の人なのか、配偶者や両親や配偶者の名前、また今後の人生をどのように生きていくのか、なども記されているのです。

日本人の方のアガスティアの葉ももちろんありますよ!

アガスティアの葉を解読するお坊さんから出てくる日本名を聞いた時、誰でも驚いてしまうはず。

でも日本人の葉もあるのです。

あなたのアガスティアの葉が、紀元前5000年くらい前に書かれ、日本から6000キロ以上離れた南インドに保存されているのです。

でも、、、それにしても、、、そんなことってある??何かマジック使ってるんじゃないの??

、、、疑うお気持ち、よく分かります。

だって日本の苗字は約30万種類あるそう。

下の名前はもっとありますもんね、男女合わせて数百万種類以上あるんじゃないでしょうか。

それなのに、ご自分や両親の氏名まで出てくるなんて、びっくりしますよね。

古代から地球上に住む人々の「人生はあらかじめ定められている」ということなのかもしれません。

アガスティアの葉の鑑定を受けたい!

>大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

信頼できるアガスティアの葉の予言(預言)のオンライン鑑定を承っております。 お気軽にお問い合わせください!

CTR IMG