アガスティアの葉の鑑定を受けた後、多くのお客様が祈祷を希望されています。でも別料金がかかるので躊躇される方もいらっしゃいます。
そこで、今回はアガスティアの葉の鑑定後の祈祷の様子を少し公開します!
ヒンズー教のお坊様が様々な聖水を使い、お経を唱えています。白いのはミルク、黄色い聖水はターメリックや白檀の粉が含まれています。
聖水はシバ神様にかけています。シバ神様の上にある銅製のカメにも聖水が入っていて、夜間、お坊さんが居ない際にもシバ神様に聖水がかけられるよう、少しずつ聖水が垂れるようになっています。
お坊さんによる祈祷は朝4時から夜8時まで行われています。
なんでシバ神様の頭に聖水をかけているのかというと、上の写真をご覧ください。髪の毛がぐるぐる巻かれてますね。
インドで一番有名な川、ヒンズー教ではガンジス川の水はシバ神様の髪の毛から流れてくると信じられています。
ガンジス川はシバ神様からの水をたたえているからガンジス川は聖なる川なのです。
日本から遠く離れた南インドでお客様のためにお坊さんが祈祷されているなんて、グローバル社会ならではですね!
インドに行かなくてもオンラインでアガスティアの葉の鑑定が受けられ、そして祈祷もしてもらえます!
アガスティアの葉の鑑定を受けて、皆様のより良い将来を築いてもらえると嬉しいです。
(注:この動画はあくまでも一例です。祈祷はお客様のカルマ(宿命)によって別の神様の場合もあります。また祈祷の内容や必要な日数、そしてお客様のご希望によっても異なります)