アガスティアの葉のお供物

アガスティアの葉の鑑定を受けた後、ご希望の方のみカルマの救済策のご提案をしています。

インドのお坊さんがお客様のために毎日プジャ(祈祷)をしてくださいますが、プジャの内容は一人一人のカルマによって異なります。

カルマ解消後、カルマ解消後、お坊さんより南インドから直接、国際郵便でお守りが届きます。

カルマによってお守りの内容は異なります。

お坊さんのお祈りによって悪いカルマが解消されると、来世の生まれ変わりはありません。
そして現世の今後の運勢は徐々に改善していきます。ただし今後、悪い行為や思考を繰り返した場合、悪いカルマが再び蓄積して、現世の今後の運勢が悪くなる可能性があります。
そのため、正直で誠実な人生を送り、善いカルマを増やすよう努めてください。

なお、TabiZuki Indiaは、カルマの救済策について鑑定時にご案内をしていますが、実際依頼するかどうかはお客様のご希望に従っております。

祈祷料は神聖なお金ですので、全てお坊さんに納めています。

カルマ解消費用はお坊さんから見積もりを入手し、円に換算します。そして10%の銀行間の海外送金手数料を上乗せした額をお振込いただきます。

なおカルマ解消に関する当社の対応はボランティアで行っており、利益は得ておりません。

カルマに関する対応で利益を得ると、当社が悪いカルマを積むことになってしまうからです。

そのくらい、悪いカルマは本当に怖いものなのです。

でもカルマ解消は任意であり、強くお勧めすることはありませんので、安心して鑑定を受けてみてくださいね!

最新情報をチェックしよう!
>大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

大人気!アガスティアの葉のオンライン鑑定を受付中!!

信頼できるアガスティアの葉の予言(預言)のオンライン鑑定を承っております。 お気軽にお問い合わせください!

CTR IMG